徒然なるままにいろぬり

Warhammer、始めました

Admechで行こう!〜鋼鉄の暴れ馬編⑤完成〜

前回の投稿から約3ヶ月ぶりの投稿です😅プライベートの大きな用事と仕事の繁忙期が繋がってしまい、なかなか趣味人活動できていませんでした。今も社内試験の準備真っ最中で忙しい日々ですが、ようやく目処もつき始めて活動再開です!

さて、1月に1騎仕上げてから長らく放置していたセルベリス・レイダー(ホワイトドワーフ付属のチャプターアプルーブドが出るまではサーベリスなのかセルベリスなのが分からなかったので、ようやくスッキリしました☺️)ですが、ようやく3騎完成しました!

完成品3騎を、あーでもない、こーでもないと並べて撮影した、渾身の写真です↓

f:id:Sanzui_05:20210513223745j:image

f:id:Sanzui_05:20210513223803j:image

f:id:Sanzui_05:20210513223903j:image

f:id:Sanzui_05:20210513223926j:image

f:id:Sanzui_05:20210513223943j:image

よく塗り切った!と自分を褒めてやりたくなりますね!これで手持ちのアドメクユニットは全部塗り切りましたが、500ptにはまだ少々足りません(コデックスとコンバットパトロール箱はまだですか!?)。

スキタリレンジャー&ヴァンガード武装がまだまだ不十分でユニット組み切れてないので、次はトループ製作かな〜